ままに。

おもいのままに。

BLAMINKに想うこと。

 

ちょっと今日寒くない!?天気いいけど。

はじめまして。

 

元ドゥロワーディレクターの人が(詳しくは知らない)

UAの系列がデビューするとのことで気になっていた。

www.fashion-press.net

 

BLAMINK(ブラミンク)というらしい。

まあ見た感じ、今乱立している

コンテンポラリーブランドのような印象。

 

初めてなのに「なんか親しみやすい印象」を受けた。

 

なんだろって思ってたんだけど、これだわ。

f:id:mamanie:20161024143427j:plain

 

BLENHEIMに似てたからだわ。

 

よーーーくみるとびみょーーーーに

フォント違うのかな?素人では無理ね。

 

BLまで一緒で、

インデックスで並んだらマジでわかんなそう。

 

BLENHEIMの人も思ってそうだよね。

てか絶対参考にしたでしょって思ったわけ。

 

せめて名前かフォント、

似せなきゃよかったのに。

 

これからの2ブランドに目が離せないわね〜。